COMMON of シェアハウス/ヴィラ渋谷神山町/渋谷駅



大切な時間を最高の環境とともに

バナー.png

HOME > COMMON

共用部分ご案内

一戸建てのゆとりある空間・設備でお迎えします。
広々としたテラス付きのリビング、大きなL型キッチン、そして清潔な浴室&シャワーユニット。
この他にも広大な屋上テラスや小テラス、駐輪スペースを備えています。
安心で快適な邸宅シェアハウスをお楽しみください。

共用エリア

内覧希望の方はこちらまで!


セキュリテイを配慮した暗証番号式の電子錠で安心できるシェアハウスを。
entrance01.jpg


クラシックなソファが調和したぬくもりと落ち着きある空間を創っています。
皆が集まるリビングの南側には大きなルーフテラスが有り、さらに付属の屋外階段から屋上テラスもご利用いただけます(新宿・代々木・渋谷の街が一望出来ます!)。
共用のPCコーナーでは情報交換を!
Living01.jpg


L型の大きなキッチンとダイニングには東と北に窓があるため、一日中光に溢れています。
Dinning.jpg


新設されたユニットバスは大きな窓付きで明るく清潔です。
バスタブに浸かって一日の疲れを癒してください。
bath.jpg


各階にあるトイレはウォッシュレット付きです。
定期的な清掃と入居者さんの心遣いで、いつも清潔に保たれています。
WC.jpg


シャワー派には嬉しい窓付きのシャワーユニットを新設しました。
shower.jpg


面器を3台新設しました。
洗濯機は2台、うち1台はガス乾燥機が併設されていますので、冬季や梅雨時には大活躍の筈です。
bath02.jpg

ページの先頭へ

共用部について

駐輪場
ご利用の方はお申し付けください。
駐車場
車50,000円/台、バイク10,000円台
ゴミ出しなど
ごみ出しは当番制です。

大型バイクなどの駐車はスペースの空き状況に合わせて決定します。お気軽に御相談ください。




inserted by FC2 system